カウントダウン・・・残り1日

テーマ:

 1月30日

会社への出社も今日あわせて残りあと2日。。。


本日は終日、第4四半期の目標とかを議論する全社会議だったが、

引継ぎがまだ終っていないため、私はひたすら引継ぎ資料の作成と

細かい残課題の処理に追われていた・・・。


そして、夜は事業部全体の懇親会。


私は、みんなとももうお別れなので、挨拶周りをしていたが、

やっぱり、短い時間で全員にご挨拶は難しいですね・・・。


もっと話をしたい先輩方はたくさんいましたが、タイムアップ。


でも、みなさん、「がんばれよー」とか言っていただいて、

本当に嬉しかったです。


この4年間お世話になった恩返しは是非、

次の職場での成功でお返ししたいと思います。



AD

コメント(6)