Vリーグ

テーマ:

 1月28日

アマチュアカメラマンの会社の先輩とVリーグ を観に、とどろきアリーナまで

行ってきました。


テレビと実際生で観るのとは全然違いますね。

バレーボール、面白いです。

迫力満点でしたよ。


今日は、

JT vs デンソー

NEC vs 久光製薬


の試合を見ました。


かおる姫選手とか、成田選手とか間近で写真とろうと、

試みましたが、デジカメでは限界があることを知る。。。


先輩が持っているような、カメラ欲しいな・・・・っと、ちょっと本気で考えてみるのでした。


次回は、3月4日ファイナルラウンド@東京体育館に行く予定です。



そして、今日はこれからバイト時代の友人達と同窓会です。

まぢぃ、、、最近飲みすぎだ。。。

AD

コメント(3)