カウントダウン・・・あと2日。。。

テーマ:

カウントダウンをしてから、毎日書こうと思っていましたが、

飲み会が多く、そして、泥酔帰宅の毎日が続き、、、

とても書けるような状態ではありませんでした。。


 1月25日

仕事を終え、19:30~ 恵比寿のゆすら  で後輩達が送別会を開いてくれた!

若手営業マンの飲み会って感じですね。


とてもよい後輩を持てたこと、それだけでも幸せですね。


若手ならではの愚痴や自分のやりたいことをお話しながら、

恵比寿での飲み会を終えたところ・・・23:30、仕事を終えた後輩営業マン

が駆けつけてくれた。


この時間から、2次会が始まるわけで、、、当然のごとく終電では帰れない。


帰宅は、4:00。


 1月26日

この日は、会社のチームの皆様が送別会を開いてくれた。

ありがとうございます。


とある先輩は、「おれのところに営業しに来いよ」なんて、言って頂いて

重ねてありがとうございます。


4年間お世話になった上司や先輩方々とのお別れがだんだん近づいてきて、さすがに、この会の最後の方は悲しい気持ちにもなったりしていました。


会の最後では、プレイステーション2(と、ここでは公表できませんが、こういう場でのおきまりのグッズ)を頂いたりして、、、本当にありがとうございます。


この日は、二次会そして、三次会まで。


帰宅は、3:00。


 1月27日

この日は、同期会。


4年間ともに、戦ってきた同期と浜松町のもつ福 で大宴会。


みんな仕事が忙しいので、事前出欠では出席予定者が少なかったが、

実際は、けっこう集まってくれた。ありがとう!


4年間を振り返ると・・・同期はもう10人弱は退職していると思う。

みんな、去っていくんだね・・・なんてみんなと話をしていた。

そして、今すぐにではないが、転職を考えている人ってけっこういるんだね。


というわけで、同期会は私が幹事になり毎年やることになりました。

mixi で同期のコミュニティーでも作ろうかと検討中。



AD

コメント(4)