カウントダウン・・・あと5日

テーマ:

 1月23日(月)


午前中、事務処理。

午後は、客先へ・・・久しぶりに2時間30分の長期打ち合わせを。。。


そのまま、転職先へ。


入社前、事前研修を受け22:00。

2月1日当日のことや、2月の研修のスケジュールを把握。


そして、分厚い問題集みたいのを頂いた・・・。

やべぇ・・・・・・やること、たんまりある。。。


税金のこととか、いろいろ覚えなくては!

入社までのこりわずかですが・・・。


というわけで、昼間~夜までは、まだまだ仕事があるので、

勉強する時間は深夜しかないー!


 1月24日(火)


午前中は、客先へ直行。

そして、午後も客先1件で、退職のご挨拶。


18:00に帰社して、23:00まで残務整理。


0:00に帰宅して、勉強かいしぃーー!



・・・・・・今、終わりました。


大変だけど、自分がやりたいことだしなかなか面白いね。


夢中になれれば、眠気も吹っ飛ぶ・・・?


明日から、3連チャンで飲み会です。

はたして、深夜の勉強はできるのかなぁ・・・


AD

コメント(4)