KING の日

テーマ:

先週は、西麻布 鳥善 瀬尾  に行ってきました。


少しわかりにくいところにお店は、ありますが、

いいところですね。


こじんまりとしてて、料理もなかなか、値段も安いなぁ。

そして、店員さんの接客もよかったですよ。


是非、また行ってみたいお店のひとつですね。


さて、本日は 友人と朝からスロットに行ってきました!


予約券を持っている人が、お店に入れる順番を決めるくじをひけるのですが、


朝 9:15の出来事。


なんと・・・


約100 はあろクジの中から・・・


NO.1 をひけたのです。


一番最初にお店に入れるんです。


一番最初に自分の台を選べるんです。


そこで、友人が一言



「おまえ、今日の運使い果たしたな!」






結果・・・おっしゃるとおりで。




うん万円・・・・・・・・・・・敗戦。。。




先週、うん万円勝ったから、それが見事に無くなってしまったかんぢぃ。。。




世の中、甘くないね!

AD

忘年会時期

テーマ:

しばらく、更新をサボってしまいました・・・。


今月は、年末ということもあり、仕事が忙しいのを筆頭に


転職活動もありなかなか忙しいなぁ・・・。


さて、忘年会時期だ!


昨日は、会社のチーム忘年会でした。


結構、飲みを控えたと思ったけど、


今日朝起きてみると、やっぱり軽い二日酔いに見舞われていた。。。


恵比寿で1次会を開催して、渋谷で2次会!


この時期の終電は結構キツイなぁ。


そして、本日これからは・・・


学生時代のバイト先の仲間と忘年会。


居酒屋でバイトしたんだけど、土曜の閉店後から開催するので、


AM1時集合なのだ・・・。


昨日の疲れがだいぶ残っているけど、自分から言い出したことだから、


しょうがないかな。


なによりも寒いけど、これから自転車で元バイト先へ!



明日は、友人夫妻宅でのホームパーティーに参加予定。



年内もあと、2週間だね~

AD

体調管理

テーマ:

今週は、平均睡眠時間 3時間くらい・・・。


今日は、2時間。。。。。



かなしいかな、すでに会社で仕事中。


今日は、かなりハードな一日になりそうなので、


朝の時間を利用して処理系の仕事をひたすらこなす。


AD