幹事業務ツー

テーマ:

結婚式二次会の幹事を7月にもう一本やることが決定しました。



時間が無い・・・。



2本目は、160人も来るらしい・・・。



やることいっぱいだ・・・・・・・


時間がないし、こんだけ人が多いと場所が限られているかな・・・・




どなたか可能であれば、どこか160人くらい入れるお店を教えてください。



AD

設定完了

テーマ:

だらだら、PRIDE見ながら設定していたら・・・こんな時間に。


ようやく完了。



これをきっかけに、メーラー変えようかなっと思うのでした。



前のPCは、起動不可能だから、今までのメールは全部おじゃんだ・・・。



それにしても、3年前のPCと違って、今のは非常に画面がキレイだ。


なにかDVDでも買ってこようかな。

AD

障害

テーマ:

パソコンが壊れていました・・・。


そして、今日2005年夏モデルを購入し、


無駄な出費のような気がしてなりません・・・。



AD

歯痛・・・。

テーマ:

今日、お昼休みに歯医者に行きました。


奥歯が虫歯になっていて・・・


神経まで痛みが響き・・・・


泣きそうでした・・・



こうなると、改めてちゃんと歯磨きをしようと!


ホント、あれは辛すぎです。



次は、木曜日お昼休みですが、この日も多分痛いに違いない。


我慢ですね、腹をくくって。


それにしても、オフィス街の歯医者は予約で一杯ですね。


自分の好きな時間に予約ができない。



それだけ、みんな歯が悪いのかな。


でも、先輩の一人に先月くらいに人生で初めて歯医者に行ったという

人がいた。


かなり、うらやましい。

沖縄のつづき・・・

テーマ:

今日、友達と話をしていたら・・・9月の沖縄に一緒に行くことになった。


ダイビングします。


私は、一足早く沖縄に行って、のんびり。


後から、友達と合流してダイビングを楽しむ。



最近、遊ぶことばかり考えている気がします。


少しは仕事しないとね。



著者: 高城 幸司

タイトル: その場で話をまとめる技術―営業のカリスマがその秘密を大公開!

というわけで、仕事・・・っと言いながら、少し外れますが、

今、この本を読んでいます。


高城さんの本は、面白いし、営業としての現場に役に立つ、

もしくは、ふとして忘れかけていたことを思い出させてくれる本です。

沖縄

テーマ:

9:00起床で、読書をして午前中を過ごす。


そして、ハマったかのように、ランチはパスタを食す。


夕方は、ジムに行ってかなり走る。


今日は、のんびりとした一日でした。


特に話題性なし・・・。



さて、先週 沖縄に行っていたわけですが・・・



な~んか、沖縄が好きになってしまったみたいで、


9月に夏季休暇をとり、行こうと思います。


一週間ほど、ダイビングして、お酒飲んで、読書して、日焼けして、


ぼ~っと過ごす。

男のイタリアン

テーマ:

今日から、土曜の午前中はジムに行くことにした。

(月会費がアップしましたが。。)


今までは、夜にジム行くことが多かったが、

やっぱり、休みの日の午前中に運動すると非常に気持ちいい。


そして、午後は、のんびりと過ごした。


さて、昨日 男のイタリアン を購入した。

シンプルな料理ばかり紹介してあって、非常に参考になると思います。

著者: NoData
タイトル: 男のイタリアン


というわけで、今日はさっそく料理してみました。


先ず第一弾は、鶏肉と青菜のスパゲティ を作り

シャンパンの飲みながら食事。



うまくできたと思うが、ちょっと塩が足りなかったかな。


ピザの作り方ものっているので、どこかのタイミングで、

マルゲリータも作ってみたいと思う。



・・・・・これから、少しずつ料理を覚えていこうと思うのでした。


それも、お酒のつまみのためですが・・・・・。

メトロセクシャル

テーマ:

6月9日


今日は、中学校の時の友達と渋谷 アミカーレ  に行きました。


おいしかったです。

お店の雰囲気もよかった。

そして、店員さんの接客も親切でよかったです。


また、仕事帰りに一人でも食事できそうなところがとてもよかった。


今度、また利用したいお店ですね。


さて、最近 メトロセクシャル  なんて言葉が流行ってるんですかね。


流行もの好きな私としては、ちょっと注目。



・・・・・というわけで、メトロセクシャル?なのかどうかわかりませんが、


明日は、会社の同期と バーニーズ と 新宿 伊勢丹メンズ館に行って、


小物系を捜索したいと思います。


明日は、雨らしい。。。



休暇

テーマ:

土曜から2泊3日で沖縄に行ってました。


2日間完全徹夜後・・・6月4日(土)、朝6:30出発。


羽田で友達と待ち合わせ。


飛行機に乗った途端に、爆睡を2時間程。



そして、那覇に到着し、さらに飛行機で今回の目的地、


「久米島」


に到着した。



初日は、イーフビーチで軽く泳いで、ビーチで読書。


夜は、居酒屋で沖縄料理とともにお酒でのんびり。



6月5日(日)


ダイビングを3本。


台風が近くにいたこともあって、海中は濁っていた。


ざんねーん。


前日は、エイが見えたらしい。


でも、海のなかはやっぱりいいですね。

・・・3本は疲れました(笑)


というか、沖縄は静かでとてもいい。


6月6日(月)


ハテの浜 でシュノーケリングを楽しもうかと思ったが、

風がとても強くて、断念。


ホテルのプールで、ずっと日焼けをしていました。



本を読みながら、ビールを飲み・・・とても気持ちが良かった。


帰るのが、もったいない。


この3日間で、沖縄そばを4杯食べた。

おいしい。


オリオンビールも結構飲んだ。




今年の夏は、ハワイと沖縄で迷ってますが、沖縄は静かでいい。



夜は、0時過ぎに帰宅。


そのまま、シャワーを浴びるが、日焼けでヒリヒリと・・・・・・



6月7日(火)



仕事だ。


仕事が溜まっている。



今日もこんな時間になってしまいましたが、明日も頑張ろう。


今週は、木曜と金曜が飲みの予定。


さて、話はまったく変わりますが・・・明日から幕張で、N+I  が始まります。


今年もメインは何だろう。