テーマ:ブログ
2007-12-17 16:44:15

今日も頑張りました!

まあまあ、今日も頑張ってみました。


けっこおー、いろんな機能があるんですね。


ありすぎて、ふつーに日常を過ごしている私には、とってもですが使いこなせません。得意げ


まあ、少しずつ勉強していこうかな-と思っています。


でも、また年末に向けて、イベントやら子供たちの行事やら、掃除やらで忙しくなりそうなので、


ちゃんと更新できるかは、わかりませんけど。


まあ、のんびりとやっていきますー!顔

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-12-16 13:38:39

やっとこ余裕???

どうもご心配いただきまして...そうなんです。何とか合格しました。


主婦のお友達のはるかさんから、とてもご心配いただきまして、ほんと、ありがとうございます。


まったく、というか大変でしたが、なんとか無事に終わって、よかったです。


精神的な余裕もやっとでてきたので、もうちょっとブログも頑張ってみようかなって、思っています。


はるかさんの部屋も遊びにいきますね。ビックリマーク


宜しくですニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2007-12-07 13:28:10

なんとか合格。ホッ!

イライラ続きの受験ですが、なんとか決まりました。まあ、もう勉強しないので、推薦だったんですね。


まあ、決まれば、とりあえず、安心ですね。これで、なんとか来年からは息子も大学生。


でも、またそこからが大変ですよ。まったく!ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。