結婚式☆

テーマ:

今日は、昨日の飲み会のせいか、、、

起きたら熱があって、

だるくて起きれませんでした。。。。


本当は、就職支援団体の大事なMTGがあった。

何度か電話もしてくれたんですが、

出ることもできなかった。。。

辛うじて、、メールを打った様な記憶がある。。。


そんなレベルだったんですが、、、

今日は、午後から高校のときの

仲の良かった友人の結婚式ということもあり、

何とか立ち上がって参加した。。。。


めっちゃ、幸せそうで、、

見てられなかったぁぁぁー!! w


いやぁ、、、、

羨ましいカギリ。。。。


それにしても、

友人らの幸せぶりを見て、

私もちょっと幸せな気分になったとさ♪


4年ぶりに、高校の時の友人にも会えて、

今日は、本当良い日でした。。。。


オメデトウ、優子♪


私にもこんな日がいつか来るのだろうか、、、


AD

家族旅行

テーマ:

ちょうど三連休だったので、

家族で旅行を企画し、

城崎温泉へ行ってまいりましたぁ!!


家族全員が揃うこと自体、

兄が高校を卒業して以来、

ほとんどナイ。。。。


なので、

久々に家族が揃って、

久々の団欒を楽しんだわけです。


しかし、

この旅行の提案者は、兄。

       企画者は、私。


企画の段階で、

何度、投げたしたくなったか!?


予定を合わせるのとか、

各自の好みを考慮したり、

交通の便を考えたり、、、

私の事なので、

総合的に一番は何か!?

って、考える太刀なので、

自分の中で、

考えが巡りに巡って、

なかなか大変でした。。。


しかも、

自分自身が忙しくて、

連絡をとったり、

代理店に行く時間を作ったりで、、

なかなか。。。。

(今更、愚痴ってもしょうがないですけど・・)


まぁ、とにかく、

本当に色々あったわけですが、

何とか結構し、

旅行が終わったときは、

やれやれという感じでした。。。


それにしても、

家族って、不思議ですよね!?

久々に会ったとしても、

久々の会ったこと自体すぐ忘れて、

特に違和感なく、

あたかも毎日会っているかのように接することがデキル。


当たり前ですかね!?w


でも、やっぱり、

会っていない分、

父や母が、少し老いたかなぁと感じる瞬間が

幾度となくあって、

色々考えさせられてしまった。。。


兄は、仕事で途中抜けしましたが、

両親と別れて、

一人、家に帰る途中、

何か、めっちゃ淋しくなって、

涙してしまったぁ。。。


もちろん、

別れ際は、普通でしたけどね。。。


後から、

淋しさが、、、、


それはそうと、、、

ちょっと、

びっくり情報!?


兄も、結婚!??


して欲しいような、

欲しくないような、、、

結構、複雑な気持ちで、

聞いたりしていました。。。


そんな歳なんだな。


てか、

兄の話ついでに、

私の方まで話が及びそうになったんで、

危ない、危ない、、、

沈黙を何とか守りました!


ヤレヤレ・・(汗)


あーー、、

それはそうと、、、

兄の仕事の話を聞いていて、

「私はこのままでいいのか!?」と、

ちょっと考えてしまった。。。


ってことで、ちょっと、

考えます。。。



 


AD

実家

テーマ:

連休を利用して、

実家に帰ってきました。



松江1



あれ!?


風車????



チューリップ



チューリップ!??




そう・・


オラン








ではありません。。







ごめんなさい。





実家の、島根県に帰ってきましたー。


この写真は、

家族三人で、

隣県の鳥取県の花回路 に行ったときのものです。




オランダってのは、

よく友人から、

オランダのチューリップ畑にいそうって、

言われるので、

そういうことにしておきました。








らくだ


でも、

ある人には、

顔は、らくだに似ていると言われます。




らくだに失礼なので、

らくだに似ていると言われても、

反論はしません。笑


一度、

模擬面接で、


面:「あなたを動物にたとえると?」


という質問に対し、


私:「らくだ」


と答えた。


面:「理由は?」


私:「顔がらくだに似ていると言われるから」


面:「・・・・・。。」


このままではまずいと思い、

ちゃんとした理由を後で付け加えましたけどね。


でも、後で注意されました。笑



あ、脱線しましたね。

ついつい・・・



オランダにいるらくだって

想像つきませんが、

そんな感じです。

私は。



それはそうと、


実家の松江のお勧めは、

宍道湖の夕日といいましたが、

本当にきれいなんです!!


松江2



これは、車の中から撮ったもので、

周りの風景もいいものとは言えませんが、

宍道湖という湖に夕日が沈む様子は、

なんとも言えず、きれいです。


宍道湖に嫁が島という島が浮かんでいるんですが、

湖に浮かぶ島、そこに沈み込む夕日。

この光景はたまらないです。


連休ということもあり、

ものすごいたくさんの人が

この夕日を見に来ていました。




まだ、

実家にいるので、

あまり更新はできませんが、

実家に帰っている間に感じたこと、

エピソード等、

追々

このブログにも書いていきたいと思います!




AD