当たったらいいなぁと思って、だめもとで応募したap bankフェス。

当たったぁーー!


静岡県の掛川まで行かないと行けないのが大変だけど、

小田和正とかリップスライムとか、好きなアーティストがいっぱい見れるのが、

めっちゃ楽しみ。



最近、上司が変わった。


今まで前の上司にはあまり自分の営業先に同行してもらうことが無かったのだが、

今回の上司は奥深い知識が豊富で、とても勉強になるので、

同行してもらう機会を意識的に多く作っている。


そこで思ったことが・・・私の営業三年間。

小手先の技術ばっかり先行してしまって、

根本の知識みたいなのを持たずに来てしまったのかなーって。


言い方かえると、

知識をなさを隠す為に、小手先の技術で補ってきたというか・・・・


まぁ、どっちが言いかなんて、私は必ずしも答えは一つと思わないけれど、

そろそろしっかり土台を固めていかないと、これ以上発展していかないような気がしてきた。


別に知識が無いわけではない。

ただ、体系だって頭の中で整理されていないだけのような気もするけど・・

ただ、単に自分も今の上司のような営業をしていきたいなーって、正直思った。



来月以降の目標も半端じゃなく増えてきて、

今のやり方じゃ、限界。。。


マイナス成長、マイナス成長といわれても、

それが事実。


あー、いつまでコレが続くんだろう。

いつまでコレを続けるんだろう。


最近、分からなくなる。


自分が自分に納得するまで!なんて、曖昧に区切りをつけていたツモリだけど、

結局、今の理想とする自分と明日の理想とする自分が進化する以上、

自分が理想の自分に追いつく時なんて、きっと無いんだろうなーなんてことも最近気付き始めたし。


一生働いていたい。そんな想いが強くあるだけに、とてもややこしい。


あー、どうするんだ!?私。



AD