パソコンが急におかしくなる。。


暑さの影響を受けるのは、どうも人間だけじゃないみたいですね。w



というのも、キーボードを打っても打っても文字が入力されないという事体が勃発。


もしや、パソコンが壊れた!??


と、思ったけど、どうもマウスは動くし、、、、

キーボード内で問題が起こっていると信じ、

電気屋へ・・・


キーボードって高そうじゃないですか?!


ボタンいっぱいついてるし。


あー、また出費だぁ。涙、

と思いつつ、見てみると、

高いやつでも8000円くらい、一番安くて780円也!


どんだけ~~~!



きっと、安いやつには裏があるに違いないと確信し、

店員に尋ねてみる。。。


「どれも同じっすよー」

と、ひとこと。



普通、単価UP狙って高いやつ勧めるだろー、と、

いつもの営業癖でちょっと思ったけど、

意外なところで単価UPを狙ってきた。



さすがに、780円のはしょぼかったんで、

980円のにしようとした。


そして、色はホワイトが良かったんで、

ホワイトありますか?!と尋ねると、

一緒に探してくれた。


5分くらい探してくれたのだが、

どうやらなかったらしく、

そこで言われたのが、

3980円のホワイトのキーボードを指して、

これならあるんですけどね。。。

という言葉で責めてきた。



他にも、1280円の商品でホワイトはあるのに、

何故か、その高いやつを勧めてくる店員。


とても滑稽でした。



新しいキーボードで、慣れないけど久々にブログ更新してみました!

AD