テーマ:ブログ
2005-03-07 23:32:55

うあぁぁあ~

ここ2,3日色んなことがあったけど
すっげぇ~スッキリしたぁ。

なんか何もかもから開放された気分で
すっごい気持ちいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-03-04 11:12:11

そこにある幸せ

わがまま娘の独り言
記事”違い”より。

一緒に居られることの幸せを感じる一方
他人との共存に違和感を感じる。

育った環境の違い

創られた感覚の違い

色々な要因で違和感を感じてしまうことがある。

自分には、毎日のように顔を合わせ
毎日のように話をする、15ほど歳の上の人がいる。

その彼女とは7年ほど前にバイトで知り合って以来
ずっと繋がっている。

感じ方が似ているのか、
今までほとんど違和感を覚えた記憶がない。

会う度に彼女が言うセリフ
「やっぱ、この助手席が一番楽チン」
「ここに居る当たり前、その当たり前が一番幸せなんだよ」

昔は、よく分からなかった。
何が言いたいのかも・・。

最近別れてから冷静に物事を見れるようになり、
やっとこの言葉の意味が理解できた。

当たり前を当たり前と感じてしまうのではなく
その当たり前こそが一番の幸せなんだなって。

一瞬一瞬大事に生きよう。
その過ごした時間はもう戻ってこないしね。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-28 22:43:20

良かった

今日、別れた彼女から電話がありました。
別れるときには、言えなかったことがあって・・・。
今ならちゃんと言えそうだよって。

嬉しかった。
ちゃんと自分の気持ち伝わってたんだ・・って思った。

付き合う前の話。
付き合ってからの話。
直前の話。

順を追って話しました。
あそこ行ったねぇ~とか、
楽しかったとか嬉しかったとか・・。
いっぱい話しをして、
最後に
「すっごい好きだったよ。幸せいっぱいありがとう」って・・。

その一言で今まで背負ってきたものが
フッ・・と軽くなるのを感じました。

この子を愛して、愛されて本当に良かったって。
ずっと落ち込んでたけど、
このままじゃ愛してくれた彼女に悪いよね。

他から見たら自慢できる恋愛ではないかもしれない
でも自分にとってこの恋愛は人生で一番の恋愛でした。
おおげさかもしれないけど本当にそう思えた。

人を愛することの喜び
人に愛される喜び
思いやる気持ち
いろんなことを教えてもらった。
この4年間で大人になれた。
年齢的にも精神的にも。

なんか頭スッキリしたなぁ。
だから俺からも言うよ。
「すっごい好きだったよ。幸せいっぱいありがとう」

幸せになってね。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-27 12:33:34

さみしい?

休日一人になると、どうしても色々考えてしまう。
平日は仕事が忙しくなんだかんだと時間はすぎてゆく。
やっぱり一人の時間はさみしい。

なんにも考えないようにしてるんだけど、どうしても考えちゃう。

早く開放されたいよ。
何か始めようかな・・?
何も考えずに一日熱中できるようなことないかな?

そうでもしないと潰されちゃうよ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-27 10:34:46

会いたい

「会いたいから今から行くよ」

どんなに断っても、そんなのお構いなし。

強引すぎるよ。

ズルいよ。

お互い置かれた状況なんて無視して。

でも本当はすっごくうれしんだよ。

へたくそだから、

態度でも言葉でも表すこと出来ないんだけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-27 10:21:29

スッキリ・・・?

この二日間色々なことがあった。

携帯投げ捨てたり喧嘩したり

それでもこんな自分に付いてきてくれる人がいる。

なんでだろ?なんでみんな そうまでして付いてきてくれるの?

俺 よわっちいからすぐに逃げちゃうよ。

おかげでスッキリできたけどね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-25 13:05:27

気分転換

ちょっと気分転換にスキンいじってみましたよ。
なんかかわいくなりすぎたかなぁ??
ここはスキンしかいじれないの?
レイアウトとか変えたいかも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-25 10:23:11

コロッと

昨日の夜は、こんな天気だったのに

朝起きたら、すっかり良い天気。

自分の気持ちも天気みたいに簡単に変えられたら楽なんだろうな。

でもそれだと今までを否定することのようで・・・何か辛い。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-24 19:00:35

リアル友

別れてから毎日、どっか行こうと誘ってくれるリアル友。

アリガト。楽になるよ。

彼女の話は一切せず、日々あったことなど・・。

そう簡単に忘れられるはずはないんだけど

その一瞬、その時間だけでも忘れさせてくれる。

ホント・・アリガト。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-02-24 11:58:49

アリガト

つい先日、4年間一緒に歩いてきた彼女とお別れしました。

大好きでした。

今でも好き。

でも好きなだけでは一緒に居られない。

もっと気持ちわかってあげられれば良かったね。

ゴメン。アリガト。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。