大阪の泉南市と阪南市のおいしいケーキ屋さん・お菓子工房アントレのスイーツレポート

泉南市 阪南市 泉佐野でロールケーキ チーズケーキ 等の 洋菓子 販売 スイーツはアントレへ♪
ウエディングや誕生日はもちろん、キャラクターケーキ、オーダーメイドケーキもお任せ!
「作りたてはどのような素材にも勝る」を基本コンセプトに仕事をしています。


テーマ:


荒川選手 金メダル       おめでとうございます!!    感動いたしました!!





今日朝目が覚めてテレビをつけると、ちょうど日本の荒川選手の演技ががはじまるところでした。


あ、そうかと思い正座してみてました。


いやーホント感動的でしたね!!


あのイナバウアーを決めた瞬間から、歓声と拍手が鳴り止みませんでした!!


僕も見ていてなんか涙が出てきました。


「あ、今自分感動してるぞ」なんて思ってました。


荒川選手の優美で堂々とした演技が終わった瞬間、観客はスタンディングオベーション!!


自分はというと、流れる涙を止めることができませんでした。


191点台が出た瞬間「これはいける」ってガッツポーズしてましたね!!


すごいすごい!!ホントすごい!!言葉ではもう表現し切れません!!


その後の村主選手もミス無くすばらしい演技でした。

何で4位なんでしょう、スルツカヤ選手コーエン選手も転倒してるのに・・・


まぁ採点方法をよく知ってるわけじゃにけど、違う気がしました。


安藤選手の演技は見てないんですが、4回転ジャンプチャレンジしたらしいですね!!


ナイスチャレンジ!!まだ若い!!次のバンクーバではきっとメダル取れるさ!!

きっとこのチャレンジは次につながるはずです。


荒川選手、村主選手、安藤選手、たくさんの勇気をありがとう!!

僕もこれからがんばりたいと思います!!


実は今年はパティシェのオリンピックと言われてる、クープ・ド・モンドの日本国内予選の年です。

今月1次予選なんですが、僕は1月に親指を5針縫う怪我をして、今だアメを触れる状態じゃないので

今回は棄権することにしました。


去年一昨年と色々準備してきただけに残念です。

2年後に賭けたいと思います。(2年に1回の大会なんです)


よーし!!打倒フランス、アメリカ、ベルギー、イタリア、その他の強豪国!!

きっと日本代表になって金メダルを持って帰ってやるぞ!!


今日はオリンピック放送見てたせいでちょっと工場に入るのが遅れました、みんなごめんね。
でもしょうがないよ、1番いいところだったんだもん。


←5000円相当のチョコレートの当たる抽選会です!!

 ←アクセスアップの強力な味方!!クリックしていただけると励みになります。  ←これを使えば1日1~2000のアクセスUPは確実!!完全無料!!
←アントレのHPです。ショッピングもできますし、レシピもこちらでご覧になれます。

←アントレのふわふわリンクウロールが当たるプレゼント抽選会は

             こちらから挑戦してください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。