かかって恋やっ!

ゲーマーだし、ものまねとカラオケ好きなおばさんす。


テーマ:

え~今日はいろんな事がありまして・・・tetetotete



まずは早朝、(夜中っす)かなりウザイ存在の元女友達から電話があり

(基本、非通知には出ないのだが・・・あまりにウルサイんで出てみた)





「もしもし、あっ、じょせこちゃん?・・・・・

もしかして、じょせこちゃんのお母さんなくなった?・・・?」





はっは?




「いや、元気だけど・・・」




「ならいいんだけど、お悔やみの覧に出てたから気になって・・・」





「いや、大丈夫だから・・」  ガチャン



(欲しくもない電話がこれか?・・・金返すとか一言も言わんなっ、この女・・・ってか、

心配して欲しくないんだけども・・・ウザイ













こんな残念な電話から一日が始まった・・・ビミョー






いっきに夜にタイムスリップして・・・







お風呂の~風呂








なんつーの?





身体洗うタオルさっ、メンズ物の粗めの買ったんだぁ~おんぷ♪

(はたして、おばさんの身体は大丈夫なんだろうか?)





・・・・・・はぁとはぁと






あらっ・・・・・はぁと





イタ気持ちいいすげ~





その癖、泡は細かい合格祈願☆




ああ~今まで生きてきて汚れきったこの身体の汚れが

・・・みんな洗い流されていくんだわぁ~・・・





(排水こう絶対詰まる・・・ショック







・・・くらい「イタ気持ちいいはぁと






と、言うわけで、じょせこ「ツルツル」です~







んでもって部屋へ戻ると


友達から久々のメールが2件来てて


どちらも「心機一転」メールだった祝





(あたしと同世代の心機一転は今の時代度胸がいるのだよ~若者たち)










何だか「勇気と希望」を貰った気がするなぁ~五月女風15








うんうん感動






そんな訳で




じょせこは今






こぉゆ~いカルピスカルピス

すぅ~げ~ウマいのだっハムハム泣き







AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやいや、汗こんな時間じゃん時計









あのさっ




ネタあり過ぎてUPでぇ~きぃ~まぁ~しぃ~えぇ~んっショック





しかし明日からは容赦ないハードワーク三昧ときたもんだ・・・







みんな、あたしの分も疲れ取ってねってばさっごろ寝















かかって恋やっ!-090511_1951~0002.jpg





夜の「たんぽぽ」







かかって恋やっ!-090511_1951~0001.jpg





うまそう・・・よだれ








・・・・・・・・・・・へばっRollingStones



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひさびさの「おばんです」よっ!!



や~っとGWも終わり、忙しさにも一段落だよっ・・ガクリ(黒背景用)



昼夜通しのGWは、そりゃ~あもう死にそうでした。




どっちも客商売なんで、とりあえず今は




「無表情でいた~い」。゚(T^T)゚。




疲れもピークなんだけど明日も夜バイト入ってるんで・・・





どんよりひよざえもん がーん





貧乏暇なしすぎるぜ・・・ったくよ






んなこんなで、みなさまのトコにもいけず



sorry謝る sorryバレンタイン




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。