DOGGY STYLEのVIBEs一番搾り

踊る熟女の日常。


テーマ:

はい、12/30 DREAM BANKS 踊ります目

$DOGGY STYLEのVIBEs一番搾り


あたしにしかできない、この日限りの

SHOWをやりますメラメラ

見に来てねビックリマークビックリマーク




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どーも!!!告知ですw

あさってです!!


$DOGGY STYLEのVIBEs一番搾り


ただのスタジオ発表会じゃないっすよーアップ

イントラ全員のコラボあり(まだ未完成)ガーン



そして

なんと!!!!!!


SPECIAL GUESTに

LOOSE JOINT


ヤバす長音記号2ビックリマークビックリマーク


お待ちしておりますドキドキ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりお久しぶりです。。。(/ω\)


先日頑張って書いたのに消えちゃって拗ねてましたw



で、


いきなりですが、今週土曜日は

やすらげん!!!!!

$DOGGY STYLEのVIBEs一番搾り-やすらげん

説明要らないでしょ(´∀`)!?
COPPERSHOT!!!!! 豪華GUESTいっぱいで今からそわそわしてます。

うー!!!
楽しみドキドキ



そして、来週金曜日は
今年もやりますw
JUN JUWAAA NIGHT DOGGYSTYLE生誕祭!!!!!


$DOGGY STYLEのVIBEs一番搾り-jun juwaaa night

モチロン、シャンパン放出致しますワイン

今回はGUESTにCROSSROADD!!!!!
こんなふざけた誕生会のオファーを快く受けて下さって、マジ、
です。

DEEJAYはTOMMY ft, 紫!!! 前回のjun juwaaaでのタイマン勝負、
「負けた方が相手にメロメロなドMになって1曲作る」
と、いうルールでした。どんなエロチューンが聴けるのか、楽しみですw

そして、DJ,SOUNDには
KENNY KING JUNJUN MAJESTICと、私のfamilyたち!!!

私は誕生日は皆さんに感謝する日だと思っています。
是非、遊びに来て下さい音譜


では、現場で会いましょう(・ω・)/ラブラブ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。