ビアガーデン

ジム友との年に一度のビアガーデン


毎年楽しみにしてる。



ちょっと若い40代のジム友4人は


昼から夕方まで


私たち高齢4人は途中3時から合流して


8時くらいまでいたでしょうか ←細かな記憶はない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まずみんなから3000円集めて


飲み物と食べ物を買う


人数が多いので3リットルの樽注文


四つ・・・・・結局飲んだのかな? ← もちろん定かでない



ちゃんとしてるつもりなんだけど(その時は)


今思い出すと・・・・・


地下鉄で最寄駅までみんなで帰ってきたけど


地下鉄内の会話は一切覚えてないよね



酔って記憶なくする人はボケるんだってよ。


私ボケるよね。確実にね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





8時半に一人が寝不足だからって先に帰った


残った3人でカラオケへ。



いつもの、昭和歌謡スタート



今回懐かしいところでは あいざき進也 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  ♪ 誰よりも~ 君のこと~好きなのは~ 僕なのに~♪



真夏の出来事  平山みき

  

  ♪彼の車に乗って~


伊藤咲子


  ♪きみ可愛いね~~~



フィンガー5


切れ間なく歌う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





で、90分で はいおしまい


帰りましょ と、バスで帰宅



経済的~。



10時半前に家に帰った


うん。早いよ。


いつもすすきの連れて行ってくれるジム友は


今回いなかったので早く帰れた。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




で、今日は二日酔いなう。





PhotoGrid_1470358231943.jpg




AD