続・一夏の経験

テーマ:

当時はモーテルと呼ばれていた郊外のラブホ   昭和かっ! ←タカアンドトシ風に

個別の車庫と部屋が繋がっているような

見るからに妖しい


「大丈夫。カニ食うだけだから」


うん・・・




子供だった私はまじで信じてましたよ。

実際に部屋に入って新聞紙を広げて

カニを食べたんですから。


むしゃむしゃ・・・と。




食べ終わってしまうと

彼は 「お風呂に一緒に入ろうか?」なんて・・・・


いや・・・ちょっと・・・・まじで?



我が家は生まれたときから家に風呂があったので

他人と風呂に入ることは好きではなかった


っていうか、それ以前の問題で

裸になるのだってイヤだった・・・




でも、そこは17歳と26歳

気が付いたら・・・・・・ねぇ。(笑)




キスだって初めてだった

舌を思いっきり吸われるキスなんてもってのほかだ。


舌の先が痛くなった

でも、言われるがまま・・・ちょっと怖くても

されるがままだった・・・・



でもその日は守り通したんですよ、私。

どうしてももがいて最後はいけないって思って抵抗したので

無理にはされなかったのね。


その後はもう会わなかったので

その人とすることはなかったけど

裸は見られた。(* ̄m ̄)プッ

もししてたら「淫行で事情聴取」だぞ・・国鉄職員!

ついてったオメーも悪いよって?まぁそうだ。



私が高校時代はSEXしてる人は

自分でやったことがあると言う人意外は

そんなにいなかったんじゃないかと思う・・・が

言わないだけで経験してる人はいたかもしれないね



私は「した」のはそれから2年後になる。

20を目前に「処女」とお別れしたかったので。


なんで、こんなこと 書いてんだろ・・・わたし・・

夏だから?






期待する結末じゃなくってごめーんね。

AD