ウソかマコトか?駒大苫小牧の噂。

テーマ:

春の選抜の組み合わせが決まりました。

駒大苫小牧の穴に入った北海道栄高校(でしたっけ?)は

早稲田実業(だったかな?)ととっぱじめに当たります。

砕けてきてください。この際、どかんと!

選手達は準備不足でかわいそうだよね・・・・





行けなかった駒大の噂話を聞きました。


前回の部長の暴力事件の際
テレビにも出て文句をいっていた父親とその子
あの事件で示談金を 3億円 いただいてるそうな。

3億て・・・・・・。



3億て・・・・・・・・・・・。






どうりで簡単に引き下がったと思ったら
3億て。






でね、今回居酒屋で飲んでいた野球部員のなかに
その息子もいた・・・とか いないとか・・・

野球部をとことんつぶしたかったんでしょうか。



なんだか、なんだかなー。







それにしても3億て・・・・・。






それを聞いていたサッカー仲間のお父さんが
コーチに向かって

「家の息子殴って!」

コーチ「うちのチームには示談金を払うお金はないですよ~」





3億か・・・・

想像がつかない。






額はどうあれ、そういう情報がどこからか漏れてしまうって怖いわぁ

人の口には戸は立てられない ってやつですね。


コワイコワイ。

AD