激安。

テーマ:

息子が 高い味噌はやっぱり美味しい と


700gくらいで400円前後の味噌を食べている


パックに入ってよく安売りでマルコメとかの味噌が200円前後で売ってるけど


高いのは美味しいと。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生意気な。



それでいて




「コメは10kg2200円の」



やすいわ。 なんて品種?



品種ではなく 元気米!とかそんな感じの混合米なんでしょう


コメこそ安いと美味しくないんだけど


主食は安くないと経済的に・・・




だったら味噌安いの買えよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と爆笑した。






私たちの年代になったら


いやでも体のことを考えて


値段よりも美味しいもの、体にいいものを摂取するようになるよ。


オリーブオイルとか 減塩味噌とか


オリゴ糖とか 伯方の塩とか


減塩醤油とかね。



めんつゆも高いのは美味しいね。




息子よ・・・・・味噌は安くてもうまいぞ。


高いほんだし買え。 ← だめか。

AD