ここ数日史上最高重量へ近づいてる。

 

食べてるからであって

 

それ以外の何物でもないんですけどね。

 

わかっちゃいるんですけどね。

 

 

旦那が泊まり勤務でいないときに

 

一人で飲んじゃうんですよ

 

つい多めに。

 

で、夜9時過ぎになってポテチ食べちゃったり。

 

 

一人だと作るの面倒だからって

 

乾物とかスナック菓子とか

 

作ったとしてフライパン一つのホルモンモヤシ炒めとか

 

味付けジンギスカンとか

 

それで、一人で飲むので 会話がない分ビールが進むんですよ

 

と、言い訳。

 

 

 

食べてるなぁと自覚した日が続いてるので

 

体重が増えてきてるわけで

 

誰のせいでもない。自己責任。

 

 

 

運動しててもねぇ、食べれば増えるんですよ。

 

だけど、今月 体組成計で計測するつもりなので

 

うん。還暦記念で。笑い泣き

 

 

少し頑張ろう

 

 

だって、ライザップのCMで女優が痩せてたね

 

よーし、私も頑張るぞ!って

 

 

決めたその日にお土産の饅頭もらうガーン

 

小さいからいいか・・・と食べてしまった私は

 

意志が弱いということです。自覚しておりますの。

 

 

 

どーしておなかがすくのかな♪

 

仲良くしててもすくもんなぁ♪

 

 

ダメダメ…・炭酸水で我慢して早く寝るよ!ガーン