何も言うまい

テーマ:


息子が、例のごとく休みを取った日に

嫁には仕事と言いつつ

朝一で我が家へ来て

1日うだうだして

DVD借りてきてみながら冷蔵庫のビール(第三)全部飲んで

リフレッシュして行きました😰


君の名は


旦那が超見たがってたのでちょうどいい


ひと足先に息子とみた

息子は昨年映画館でみてる。

私はこの手のやつは、食わず嫌い。


何かしら息子に質問すると

黙ってみとけ!と言われるし。


見始めたの22時過ぎからだし

後半3度ほど目を閉じてたらそのまま

落ちそうになったけどがんばった


入れ替わる

私としては転校生と言うのは映画を思いだすんだよ。

アニメじゃないからね、

若い頃の元三谷幸喜の奥さんが

おっぱいペロンと出したのが衝撃的で覚えてる


君の名は


私は時空を越えてとか、入れ替わりとか

感情移入できなくて

見終わって息子が

なかなかおもしろかったしょ

との問いに、うなずきはしたものの

世界的に大人気になるほどのもん?


流れる歌の方が主役で

歌ありきのアニメだなと。



私はやっぱり、ジブリ。トトロが一番だなぁ。



若者の思考がわからない年になってしもうたか。


それだな。


黄実の菜葉。私の中に何も入ってこなかった。


AD