食べまくり

テーマ:
牛肩ロース

牛タン

牛サガリ

牛カルビ

豚肩ロース

豚トロ

鶏つくね(友達手作り)

ナスの豚バラ肉味噌巻

ホタテ

エビ

サンマ

エリンギ

アスパラ

ししとう

トウキビ

枝豆 鉄腕ダッシュのホイル焼きの枝豆


こんな感じで10人で食べまくります。


きのこご飯も3合炊きます。


メロン

アイス


つくね。







なんだかんだ、6時間

外でわいわいがやがや楽しんだ。


寒さもピークになり、6時頃家に入り

第二弾。


6時には若者夫婦が帰り

7時には別の若者女子が合流し

8時にはその子以外皆が帰り


34才女子が我が家にお泊まりです。



この子はジムのイントラでした。

私たちが通う店に6年いましたので

可愛がっていたんだけど

異動になりはなれてしまって

遠慮がちの彼女は、もうこのジムの人間じゃないので と

会議で立ち寄ってもジムエリアに顔を出して

顔見知りの会員さんに挨拶することもしない。

それも、今のスタッフに遠慮してのこと。


見かけたら皆が囲んで

げんきだったー?ε=ヾ(*~▽~)ノって抱きつくしね。😨



そんな彼女かこの度退職。

別の道へ進む。



いま、有給で休みなので

心も介抱されてやっと心底楽しんで

会員とスタッフの関係ではなくなり初めて

気を許してくれた感じで遠慮なく来てくれて

泊まっていった。



夜中まで話し込んで

彼女の次のステップを応援して

夜は更けた。




これが、体重増えた原因の食べまくりでした。



AD