帰るよ

テーマ:
ラインで息子が


今日帰る

泊まる

一人

食べる



なんだよ、急だなー😱とか言いながらも

母はうれしい。


焼肉の用意してごはん炊いて待つ


何時に来んねん?

8時くらいかな。

ぱ、パチンコか?

そう




あのやろう。

そして8時過ぎてももちろん来ない


出てるらしく帰れそうにないとか😸


来たのが9時半 ごはん食べて

スマホでゲームしつつ誰かとラインしつつ



今日は彼女は?帰ってるの?実家に。



いや、俺が実家に帰るって言わないと

5時半位がリミットだから

実家に帰ることにした

小学生か!

彼女の帰ってくる時間なんだよね。


(≧∇≦*)まだ付き合ってる段階なのに

嘘つかないと遊べないのね

女子のいる飲み会も実家に泊まると嘘ついて行ったことあったな

高校の同級生の集まりだったのに。

大丈夫なのか!



ご飯たべて、証拠のネコの写真写して

友達の家に行きました😒


滞在時間50分。


なんだよ!
AD

コメント(2)