ラストフレンズに物申す!



まずは先週の最終回



誰かが死ぬんじゃないかみたいな流ればかりで


バイクで事故で死んじゃうんだって思わせて見たり


最後までなんだか引っ張った割には


あっさり・・・・・・・・


結局こんな結末かいっ!みたいな・・・


後味の良くないドラマだった(私的感想)




そこに昨夜の特別編


大体が総集編じゃないか。つまらん。時間の無駄だった。




DV

彼氏が彼女を思い通りにしようと暴力でねじ伏せる


見ていてすごくストレスを感じた

怖かったしイヤだった



DV


性同一性障害


お姉ちゃんにイタズラされた弟



そんな問題のある男女のドラマだった




てんこもりすぎて・・・・


何が一番言いたかったのか・・・・・




記憶に残ったのは暴力シーンだけ




「これはやりすぎでしょ!」と言いながらも

息子も毎週見たようです



反面教師となるといいです。




女の子にはやさしくしましょう