女体の神秘?

テーマ:

女体の神秘って程の神秘の話ではないが


更年期障害



精神的におおらかで前向きな私のようなタイプは


気持ちに関しての障害はないらしい(≧m≦)ぷっ!



よく、ほてり とか 動悸 とか ホットフラッシュ とか

倦怠感とか・・・あるらしいですよ。


わたしないんです。





でも、身体は確実に老化してるようで



生理不順が来ましたね






28日周期で狂わなかった私が


とうとう 不順です。





今回は前回から2週間という短さで来て

10日間経ってもまだ出血が続く・・・・・(量は少ない)




あららら・・・面倒だYO






筋腫とかないので婦人科の病気は

大丈夫だとは思うんだけど

いつも3~5日で終了するのに

10日間となると・・・まだ終わりそうにないし・・・






なんだかなぁー


面倒ですよ、ほんと・・・・






もうすぐオンナ卒業でしょうか・・・・o(;△;)o

AD

コメント(3)