爪切りましょ

テーマ:
ジムで、シャワーに入る前の脱衣所で

もちろん皆裸になる

頑なに人前では裸にならずに

シャワールールにバスタオルを巻いたまま入り

終わってもバスタオルしっかり巻いてる人もいる。


そう言う人は湯船には一切入らない。


まぁ、人それぞれだからそれはいい。



脱衣所で以外と気になるのは

体型ではなく

足の爪。


私、男女ともにそうなんだけど

足の爪が伸びてる人が嫌い。


手の指なら2~3mmは普通にいるけど

足の爪が伸びて白い部分が5本全部

1mm以上伸びてると気になってしょうがない



この人は何故切らないのだろう?と。

子供の頃親に言われなかったのかな?

靴下に穴が開くから爪切りなさいって。


私なんか爪切っていても

パンストなんかすぐに親指んとこ穴開く。



若い子はペディキュア塗るからお手入れしてる

おばさんは夏でも靴下はいてるからなぁ。😁


伸びていても気にならないのか

伸ばしているのか

切り時は何センチなのか


気になる。


人のことなのに。😰
AD