がっかり

テーマ:
毎年恒例の我が家での

お花見焼き肉

ジム仲間とワイワイやるのが楽しい。


でも、中心には28才の♂イントラD君

嫁と共に参加する


人気があって、ノリが良くて、マッチョ


花見で一緒に飲むようになり2年か?

花見と夏と年二回。


昨年は皆で順番に

おんぶとか、お姫様抱っことか

わたしは肩に乗せて貰った。



毎日会うと冗談を言い合う仲間。

さすがにお母さんと同年代の私のことは

お母さんと呼ぶ。



10歳下の仲間は、ふざけ会える友達感覚。


彼女らがいたことで

我が家での焼肉に彼も来るようになった。


今年も楽しみにしてたのに

前日夜に急用で不参加のメール


みんな、メインは彼だったのでガッカリよ



えー!なんでー!こないのー?!

ラインが飛び交う。



結局理由は分からず、聞くに聞けなくて

彼ら夫婦抜きでの花見しました。



物足りない。寂しい。

なんだかなー。夏には参加できますように。




オンナはいくつになっても若い男には寛大です。



お肉食べきれなかったよ。
AD