終わったらどーするか?

テーマ:
4月11日で Windows Vista のサポートが終了するらしい。


どうなるの?


ウイルスとかに対応できなくなるだけ?

遅くなる?


今でさえバージョン古すぎて

トリバゴとか使えない。

あ、これはVistaのせいじゃなくエクスプローラーのせい。

Vistaではエクスプローラー9しか入れること出来ないから

やっぱりVistaのせいか。



Windows10の評判が悪いので

買い替えもどうするべきか。


仕事で使うわけではないので

Vistaのままで大丈夫かな?

動いてるうちはいいけど

画像とかバックアップとっておかないとだめだなぁ。

USBに入れるのが1番はやい?

DVDより簡単だよね?


パソコンもこうやって消耗品で

高い買い物の割には長持ちしない。

OS入れ替えるとか素人には無理


買い換えるしかない?



周辺機器が ま、プリンターくらいだけど

使えないと、これも買い替えでしょ。


いろいろ考えなくちゃいけないなぁ。



とりあえず使い続けるけどね。

AD