あらま。

テーマ:

あらま。



暑い日もないままにもう7月も終わるってか。



6月には日照時間が記録的に少なく


今月も薄曇りとか雨も多く


ウキウキする暇もなく あすから8月って。




ここ数日は特に雨続きで


一番の「真夏」のはずなのに


イベントだってあっちこっちで真っ盛りなのに



花火大会は延期になるし


私たちのビアガーデンも延期になった


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



子供のころ、夏休みの7月の最後に海水浴へ行くのが楽しみだった


農家なので休みなんかない仕事


夏場は作れば休みも作れる(農作物にもよるが)



で、子供の頃は7月末が海水浴



海から離れた田舎で住んでいたので


海には憧れがあった




北海道ではお盆過ぎたらもう秋風に変わるので


7月末から8月頭に一番気温も上がってたし



海水浴=子供の唇紫色


気温が高くても海水は冷たく


はしゃいでいてもがくがく震える・・・それがこっちの海水浴


熱い砂の上であったまる




今年はそんなこともできないほどの気温


今日も雨予報です



遊びに行く気も失せるってもんですよ




だから私は本日もジムで頑張ってきますよ




ぎっくり腰もほとんど良くなってるので


いつもどおりにやってます





健康が一番ですね♪今日も頑張りましょ。










AD