回復力がなくなってるのか

テーマ:

3月の末から歯医者に通っている


新しくかぶせなおすんだけど


神経を抜いた歯なんだけど


根の奥が化膿してるらしく


2ヶ月経ってるのに まだ浮いた感じになっていずい(北海道弁か?)


※いずい=嫌な感じというか・・・違和感がある感じ



先生も、奥の方で歯が折れたり割れたりするとこういう感じになることあるけど


レントゲンで見ても割れてないから原因がわからない。と



単に、治りが悪い 回復力がない・・・・ってことかも。



週に一回じゃ治りも遅いので


週に2回にして様子を見ます



ビール飲むからあれか?血行が良くなって腫れるのか?


でも自分からビールやめたほうがいいですか?とは聞かないよ。




:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



気長に通いましょ。


歯は長く付き合ってもらわないといけない部分なので


違和感がなくなるまで頑張ろう ← 先生が。




いくつになっても歯医者は苦手だす。

AD