春は異動の季節です

テーマ:

ジム友の旦那さんは


単身赴任で離れた地へ行くことになったり


ジムのイントラ4人が異動のためいなくなったり



周りで大きな変化があるのがこの季節



我が家は父子ともに 市の職員なので


札幌市から出ることはない



とは言っても


札幌市も端から端までは結構時間がかかるので


どこに異動になるのかは気になるところ。



息子は昇任して 結局は今までと同じところに落ち着き


旦那はなんと大きな変化が有り


ちょっとかわいそうなことに。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



通勤時間も距離も倍になり


職務内容も大きく変わる



勤め人である以上はどんな命令にも従うしかないので


しょうがないですね。






頑張るのは旦那なので


私に何か変化があるわけではないので



何も変わらないんですけど



でも、朝 今までより早く出かけることになるので



冬になったら大変かなぁ。




頑張れ!旦那!


頑張れ!息子!


頑張ろう、私。 なにを?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





AD