変わらないわけがない

テーマ:

昔と比べて体形変わった? ブログネタ:昔と比べて体形変わった? 参加中
本文はここから

体重は変わらないのに体型が変わるのが中年。



号泣・ピンクくまあせる



そこには引力が関係する




垂れる・・・という・・・・




そのうち体重も増える




sao☆あせる






そして体脂肪も増える




わーんあせる






落ちにくいし戻りにくいし



号泣あせる







秘密兵器で頑張る




20年くらい前に買ったハイウエストの運動用パンツ


サウナスーツみたいな生地で


履くだけで汗がすごい


ずっと使ってなかったけど


使ってみることにした


久しぶりだなぁー


あ、ファスナーはちゃんと閉まる


でも、あの頃は 「はっ!」 片手で上げられたが


今は片手で支えてファスナーが閉まりやすいようにしないと無理。




いい汗かくわー。



いつもより少し体重が減っていました。


正確には水分が減っただけなんですけどね




これ以上体型も変わらないように


とかくにベルトも使うか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



※とかクニベルト  渡嘉敷と山田邦子がプロデュースした


ウエスト部分に巻くベルト



これもある・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



トカちゃんクニちゃんベルトL寸/コジット
¥価格不明
Amazon.co.jp


これは旦那に巻かせよう


大ダヌキが子だぬきくらいにはなるかも。




AD