美魔女

テーマ:

色気と愛嬌、どっちが女には必要? ブログネタ:色気と愛嬌、どっちが女には必要? 参加中
本文はここから



女は愛嬌よ。


色っぽくて喜ばれるのは水商売の華たちでしょう



愛嬌のなかに自然と色っぽさは現れるものですよ


と、思いたい。





普段は化粧もしない私


ジム行って汗かくんだし・・・どうせ流れちゃうし・・・で


行く時はノーメイク


帰りは うちに帰るだけだしまた夜に顔アラウの面倒だし・・・


で、帰りもノーメイク


お買いものに行く時とか、飲み会でしか化粧してません


色気も愛嬌もあったもんじゃない・・・・・・・あせる




高校の時私のクラスは女子ばっかりだった


スカートバフバフして暑いからと風を入れるのは日常茶飯事


こういう環境の中では色気は育たない^_^;



昨年末高校のクラス会があって集まった



16名中3人も ノーメイクで来た。


これは信じられなかった・・・・さすがに・・・・・


札幌ではなく地元の田舎町だったとしても


化粧くらいしましょうよーーーーー。



と、思ったものの


ジムでは私も60代のお姉様に言われたことがある



「せっかく可愛いんだから少し化粧したらいいのに」




うふふ。かわいいから?うふふ・・・。





それはお世辞として 身だしなみとしてファンデーションくらい塗ったほうがいいよと


アドバイス頂きましたが


やっぱり、どうせ落ちる・・・が勝って ノーメイク



もう紫外線対策もしなくちゃいけないのに


ほったらかしだなぁ


いかんなぁ。





老眼で適当に遠くからしか見てないけど


時々アップで自分の顔見ると凹むわぁ。


びっくりするわ・・・。



歳は隠せない。


愛嬌もいいけど化粧だな。(化けるように)



美魔女は程遠い
AD