生活リズム

テーマ:

ジムへはだいたいレッスンプログラムに合わせて行くので


月曜日は お昼から2時間くらい


火曜日は 1時から2時間くらい


水曜日は9時半から4時間くらい


木曜日は9時半から12時間半くらい


金曜日は休み


土曜日は10時から2時間くらい


日曜日は 1時から3時間くらい



用事があると休んだり


疲れてると行くのはやめたり




逆に レッスンの代行(休みのレッスンの代わりに違うレッスンが入る)


で夜に出たいレッスンがあると


イレギュラーで夜に行く


夜行く時は昼間はいかない


気持ちがあっても体がついていかないから




夜は普段はいかないけど


旦那が泊まりでいない時なんかの代行は行く



夜行って10時までやって翌朝も9時半から出かけるって


結構疲れも残ってたりする




体が 普段の流れに慣れているのに


イレギュラーで夜に頑張ると



疲れが変にたまる





昼寝2時間したのに夜寝れちゃったり


キューピーコーワゴール○飲んだり


セサミン摂っても


疲れが取れないお年頃なのである・・・・・・。







ビール好き? ブログネタ:ビール好き? 参加中
本文はここから



言うまでもない。

AD