へび→ビンゴ→ごぼう→うま

テーマ:

しりとりで午年を迎えましょう!





ちがうか。 



ちがうか!って言ってたお笑いの人たち どこいった?




平成25年大晦日


今年ほど年末を感じなかった年もない


なんでだろう?


未だに大晦日って実感がない




私ぼけたか?





しなければいけないことをしなかったとしても


まぁいいか。



と、開き直れるタイプなので


追い込まれない。^_^;



出した年賀状が3通も戻ってきました


住所変更し忘れたんですね・・・・アドレス帳の。


そんなうっかりミスが年々増える



まぁしょうがない。





来る2014年はどんな年になるのでしょう。


とにもかくにも健康が一番



どんな楽しい一年になるか


うきうきしながら


今日からあすへ 今年から来年へ




一人で迎えます^_^;




毛ガニ食べながら。




一人で。




飲みながら。





一人で。







今年もお付き合い頂きどうもありがとうございました


見えない糸でのつながりは


とても心強くありがたい存在でした。


ほんとうに、ありがとうございました♪


みなさまも良い年をお迎えくださいね。



AD