人で選ぶ人

テーマ:

実は見たことのない有名な映画 ブログネタ:実は見たことのない有名な映画 参加中
本文はここから



私はテレビのドラマとかでも


役者が嫌いだと見ないほうなので


映画も然り。




事件は現場で起こってるんだ!みたいなセリフのアレ


あれはドラマも見てなかったけど


もちろん映画も見ていない


流行語になるくらいの勢いでも


興味を持てない


織田裕二が好きになれないから。



しょうがないよね。好きじゃないんだモーン。




映画・・・


名作と言われる昔のも見てないものたくさんあるけど


見てないってことは縁がないということ ← 勝手な解釈



ローマの休日とかね・・・ティファニーで朝食をとかね


見たことないから内容も知らない



あ、トラさんシリーズ  寅さんか。カタカナじゃないな。


あれも見たことないわ・・・


ってか、あの監督の映画は見てない。


なんでだろ。




テレビでやってても見ないもんな。





逆に必ず見るもの(見たもの)



ハリーポッターシリーズ


ジブリ映画


三谷幸喜の脚本のやつ



旦那と息子は「名探偵コナン」だし。




テレビとは違う大画面でたまには映画に行きましょう。


映画ってほんとにいいですねぇー。



で、昨日 エンド・オブ・ホワイトハウス(だったか?)



ホワイトハウスがテロリストに占拠されて


バンバン打たれて人がいっぱい死ぬ映画


うつ打つ撃つ



なんか緊張しっぱなしの映画だった


眠くなる暇もなかった^_^;



でもこういう映画はヒーローになる人は


撃たれても死なないもんだ


無敵だしね。



アメリカの大統領を人質にとって韓国の首相を撃ち殺したテロリストは


北朝鮮の人間だった・・・・という


大丈夫なの?的な内容だったけど。



人を殺しまくるような映画は体に悪い。




AD