お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? ブログネタ:お金と愛、ちょうど今はどっちが欲しい? 参加中
本文はここから


愛はいいわ。


もう十分周りの人間愛いただいてますもの。おーほほほ。



形で見えるお金が欲しいわね。


でも、今切実に欲しいのは・・・・・・




湿布。







レビューで5%OFFクーポン!◆フェイタス3.5α(35枚入)◆【第2類医薬品】JAN4987...
¥2,478
楽天


それも背中に貼りたい



一人じゃ貼れない場所





ジムで頑張ってたら


背中がぴきってなって


たった13kgのバーベル担いで音楽に合わせて


上に続けて4回持ち上げるやつ・・・やっただけなのに・・・・



もう 何年もやってるのに


初めての ピキッ




イタタタタ


ひねる 前かがみ 引き上げる そんな動作が


痛くて辛い・・・・・これ・・・肉離れかも





もう痛くてね


やばいのよ


湿布貼って一晩寝たらずいぶん楽になった




これは神様が休めっていう合図くれたんだと思って


少し休んでみることにします



3日ぐらいね。


きっと太るよ・・・・・あせる







でも、背中は長くかかるというので


無理しないで休みますから。はい。




AD