カラオケは行かない

テーマ:

カラオケ、苦手な人! ブログネタ:カラオケ、苦手な人! 参加中
本文はここから



二次会はカラオケねー


って、飲み会では普通に流れていくけど


個人的にはカラオケは好きじゃない


っていうか、 歌下手だし。




歌が下手だからみんなと行くのは嫌


だからカラオケが嫌いとなる。



かといって、ひとりカラオケするほど歌も好きじゃない


きっと音楽が合わない体質なのかも^_^;


聞く方も最近は車に乗ってもカーラジオだし^_^;




でも、ゴールデンボンバーとかのような


ノリノリの歌は聴いてるのは楽しい♪



カラオケなんか滅多に行かないから


たまに行くとタイトルが出てこないしね




ほら・・・あのドラマの・・・・


あれ、あのさ・・主役なんて名前だっけ・・・と


そこから思い出さないと出てこなのでたどり着かない^_^;




ほら・・・・ミスチルのさ・・・やまPのドクターヘリのドラマのうたさ!




で、わかる人はわかってくれるけど


ダンナとか酔っ払いオヤジともだち連れて行くと


どいつもこいつも 覚えてなくて


とりあえずその歌手の歌を片っ端からかけるみたいな・・・・あせる




こうやっておバーちゃんになってゆくのね。

AD