わかりにくっ

テーマ:
かづきれいこ/かづき・デザインテープ【楽ギフ_包装】
¥4,725
楽天

かづきれいこの かづき・デザインテープ イージータイプ
¥4,410
楽天

これを買ってみた


引力には 小細工で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



優れものです


まだテスト段階で 正しく使えるようにはなってないので


劇的にリフトアップとはいきません


一回目は5枚目まで裏返しで使ったし・・・・・・・・・・あせる



薄すぎて貼れてるのか貼れてないのか


見てもわからないほどなので


貼ってあるのかどうかもわからない


触ってもわからない


でも、引っ張られてる感があるといえばあるか・・・な?



携帯で半分つけて顔を映して見たけど


わかりにくいわ・・・・・



でも、次からは目じりと ほうれい線中心で


引っ張り上げます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お友達にもばれないでしょう


ばれないってことは自己満足だけで


さほどUPされてないのか?



若干上がる


これだけでも画期的じゃないですか



だれだ! 詐欺って言ったの!!!!叫び



後で気づいたんですが


6枚中5枚は貼れてませんでした


:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうりでわかりにくいわ


貼ってないんだもの。変わりもしないよ。



今度はちゃんと貼れるように頑張ろう。



本当に薄くて 貼ってるのは目立たないけど(日焼けして剥ける皮くらい薄い)


目尻をあげたくてこめかみに貼ったら


髪の毛にまで貼ってしまってもみあげぺったりになったり


失敗は多いが 運動したら汗拭くので


どうしてもテープの端がくりんってなって剥がれるので


運動向きではない


でも、耳の裏は目立たないしはがれにくいので


ほうれい線対策には なんとかなりそうです



詐欺ですけどね。にひひ


AD