告白の夜2

テーマ:

つづきです。




お姉さん懐メロバンバン歌い始めます


一発目から「今流行ってるんだから!世界で」ってことで


由紀さおりの「手紙」 し~んでもあなた~と~く~らしていたいと~



渋い!



ザ・ピーナツのメドレー?


2曲くらいしか知らんわ




え?一緒に歌えと?



「パヤ♪パヤパヤ♪おいかけ~て~」


これは知ってる




後は知らない歌が・・・・・・


でも、二人で力技で 歌いきる もちろん作曲しながら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


客が一人二人しかいない店で


おばさん二人で暴走。




そこからは モー娘。ピンクレディ。キャンディーズ。天地真理


フォーリーブス 竹内まりや ワンズ などなど


歌いまくる 忘れててところどころ止まる



そこには若いお兄さんがいる


飲むときに横につけると別料金らしいのでつけてはいなかったが


向かいの席にいた別の客に付いてたお兄さんに


無理言って「麦畑」をデュエットさせる



やんだたまげたなぁ~~~およねなにいうだ~~~~♪



上手になまれる私(両親山形)



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




一緒の若い子47歳がおおうけ


腹痛いと泣く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




かなり歌ったのでのどからから


歌ってない47歳笑って翌日喉痛い



お姉さん



酔っ払ってふらふらで2回ほどホールで派手にぶっ転ぶ


返らない帰らない連発で47歳を先に帰して延長する



雷で札幌の空が明るくなったあの夜


私とお姉さんは 千鳥足で(お姉さんが)


タクシー乗り場へなんとか連れて行くと


1時半過ぎなのに1台もない



携帯で呼ぶ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ベンチでお姉さん寝る



起こす乗せる



自分の家じゃないところでここです!ってタクシー止める


違う違う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちゃんと玄関先までタクシーつけて下ろす




あーーーーーーーーツカレタ。




でも楽しかったー



今度は家呑みしよう!うちにおいで!ってお姉さん



もちろん、覚えてませんでしたよ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なんか身体痛いんだけどって転んだことも・・・・




楽しかったんだなーと一緒にいた私はうれしかったですよ


これからもまた一緒に飲みに行こうぜー!




稲光の夜の出来事でした。




AD