忘備録として

テーマ:

九州旅行の記事をなんこかUP していきますが


自分用のアルバム件忘備録なので


皆様は飛ばしていただいていいですからね



どこがよかった?って聞かれて答えられるほど


細かく見てきていないので


参考にもなりませんし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




旅行前日 ダンナじんましん


夜になって救急病院へ行くも


「わからんなぁ」ってことで一応アレルギーの薬を出してくれたけど


「効かないかも」ってドクター  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アレルギーがある人じゃないんだけど


前の日の中華のお店での宴会で食べた何かに反応したんでしょうかね


顔には出てないし痛くもかゆくもないと言うので


旅行へは普通に行きましたけど。(見える部分には出てなかった)



そしてダンナ 飛行機苦手 耳がキーンと痛くなる


普通なら唾ごっくんで直るけど


ダンナはだめみたいで



あの、長崎のガラスので、吹くとパッコンパッコンって鳴る奴みたいに


鼓膜がパッコンパッコンするんでしょうか。



飛行機のドアが開いたとか閉まったとかでも「いたっ!」って言う


些細な圧力でも鼓膜がパッコンパッコン



バスで移動して 峠越えもだめ・・・


「あ!いたた!」って おおげさ。(に見える)


標高800m位で反応するとか自分で言ってたけど



少し高いともうダメみたいね


トンネルとかね。




何が弱いんでしょうね。


私なんかガムかんでいれば何でもないけどねー




だから、海外なんて行けないでしょショック!







AD