野菜が高い

テーマ:

葉物野菜が高いですね


レタスなんかも198円とか


きゅうりなんか一年中50円くらいだよね(1本)


ブロッコリーだって150円とかするし


白菜も4分の1で98円とか



サンマが美味しい季節なのに


大根1本248円とか


北海道ではめずらしい高値じゃないですか?



台風による雨の影響もあるそうです



漬けものの季節になるのに


大変ですね





札幌には大きなキャベツがあるんですよ


漬けものの季節になると登場します




だって、しょうがないじゃない。


もちろん小さい方が普通のキャベツ


でかい方が 札幌大玉とか何とかそんな感じの名前のキャベツ




10キロとかあるので普通にキャベ千用には使いませんけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




話のタネに買ってみてはいかが?


私は買ったことがないのでコレでロールキャベツがつくれるかとか


千切りにしたら美味しいのかとか


わかりません。 ← 無責任

AD