どっちも程よく必要

テーマ:
恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? ブログネタ:恋人にするなら性格がいい人、お金持ち、どっちがいい? 参加中
本文はここから



究極の選択 性格とお金:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

性格がいいに越したことはないですね。

お金が全くないなんてことはあり得ないですから

多少貧乏でも 性格が私と合っていればいいですけどね


建前かな。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そこで夫婦になってみて思う男の性格

細かいのはダメ

私がB方だから

でも、ダンナA型




変なところに細かい



先日も、外から帰ってきたダンナが

「家の中 なんかクサイ 変な臭いがする」


確かに湿度も高いし生ごみなんかも臭うかもな


ダンナはそれで終わらないノダ ← 総理大臣のシャレではない





夜になってまた言いだす

夜に窓を閉めたのでまた臭いがこもったのか

でも、私も息子も 臭いをキャッチできない 感じない


ダンナは何かが腐ったにおいだ だの

動物とかの死骸でも床下にあるんじゃないか だの

うるさいうるさい


ダンナ「そうやってあーなんか臭うかもねで終わらせないで原因を突き止めようや!」



もう、夜中近くなって 鼻をクンクンさせながら

家じゅう歩く:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



私の中では「匂いくらい我慢せーや。ふぁブリーズでごまかせばいいじゃん」


なんですけどねー

ダンナは根源から断ち切りたいのねー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



結局何も見つからない

きっとゴミだし。

生ゴミとか ビン缶 プラスチック など 結構たまっていたので

それらの混合臭だと思うわけよ。


なのに息子まで二階から呼んで

なんか臭わないか おかしくないかって


どんだけだよ。


こーゆー性格はだめだねドクロ


AD