コラーゲン

テーマ:
「コラーゲン」って気にして摂ってる? ブログネタ:「コラーゲン」って気にして摂ってる? 参加中
本文はここから



口からコラーゲンは入れてないなぁ

そりゃ、自然と食べる鶏皮とかに含まれてる分は

口から入ってきてるでしょうけど

お肌パッツンパッツンになるほどは摂取できないよね


一時期飲むコラーゲンドリンクを3週間くらい続けてみましたが

変わりゃーしません。

結構高いしすぐやめました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


塗る方のコラーゲンも使っています

これこそ肌から吸収なんかしないでしょうけど

口からよりは直接効きそうな気がして。



すっごく美容に気をつけてるジム仲間の64歳のお姉さん

年相応になって来るのは避けられないんだなと思う

皮膚のたるみ・・・

少しでも早い時期からケアしないとだめですね


首に年齢が出るって言うけど本当で

首って顔と続いてるわりには

どうしようもないって言うか・・・・このたるみは・・・



内面から若さがわき出るように

精神面で健康になるのが一番でしょうかね。

しわも美しく見えるような生き方をしたいものです

とか言いながら、顔ヨガのサイトなんかを調べてみたり

女は大変なのである




ペタしてね
AD