送り出す側としては・・・・・・

テーマ:
出勤時間は何時がいい? ブログネタ:出勤時間は何時がいい? 参加中
本文はここから

ダンナと息子の出勤時間は

ダンナが車で出勤 7時40分くらい

息子はバスで 7時20分くらい



二人一緒ってことは今までの勤務体制ではなかったんだけど

今回の異動でダンナが違う勤務体制になって

息子と同じ日に勤務するということがある。



なんと4月には5日間も二人とも仕事♪

なんということでしょう~~~♪


これはラクチンじゃないですか~♪



今でも息子はいてもほとんどパチンコで晩ごはんも家では食べないので

いないようなもんですけどね

ただ、一人の時間が持てることがうれしい


掃除も洗濯も家事も

○一日しなくてもいいんだ~~~~



いってらっしゃいからお帰りまで24時間は私の時間♪


夜のジムのレッスンにも気兼ねなく出れるってことか。

そんな日は飲まないで寝れば痩せるかな?


どうかな?



飲まないってことはないか・・・・ないな。

ま、頑張ることで自己満足できればいいか。




ペタしてね
AD