犬や猫

テーマ:
犬派? 猫派? ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中
本文はここから



私が生まれた時に

農家だったので ウマやニワトリやヤギがいた。

ウマは私が小さい頃に売ってしまっていなくなった

あの頃馬は死んだら食べるものだった・・・

部落のみんなで分け合って・・・・今でいうホルモンとか

食べたっけ・・・・(何民族なんだか・・・):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして猫や犬はいつもいた気がする

捨て犬でも拾って帰るタイプ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

怒って親がまた遠くに捨てに行くパターン


昔から動物が好きで



だって、しょうがないじゃない。
「トラ」

大きなオス猫

農家ではネズミ対策で猫を飼う

1年くらいいなくなって戻ってきた猫だ

どこを放浪していたんでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

抱いてにーーっと笑ってるのが昭和の私




だって、しょうがないじゃない。

犬も何匹か買う


「コロ」と「チロ」だ

しっぽ引っ張ろうとする瞬間の写真・・・・・

私らしい。




だって、しょうがないじゃない。

今は2匹の猫と暮らす。

本当は犬が好きだけど・・・・・

家の中ではなく外で大きなのを飼いたいと思うけど

大変だから猫にして それからは猫派。





最後におまけ



昭和の私



だって、しょうがないじゃない。

眉毛剃ってるのか・・・・・

眉毛動かしたらだめだよと言われて剃られていて

動かしてしまって眉墨で書いて学校へ行ったお茶目な私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


生まれた時からB型だ。



ペタしてね

AD