よいお年を。

テーマ:

昭和だったら昭和85年が暮れて行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いつになっても昭和に換算しないと計算できません・・・・・あせる




2010年 平成22年が終わります


皆さんにとってどんな年だったのでしょうか




私にとっては・・・我が家にとっては・・・


やはり、息子が社会人に、そして成人に。


ですね。


子供が一人ですからすべてにおいてこれだけなんですね



夫婦はこれ以上変わりようもなく目新しいこともなく


淡々と暮らしていくでしょうね




来年も(明日ですけど)


また同じように日が昇って同じように生活していく




これが幸せってもんですか。



健康で平凡


これがありがたいんですよね。



それを意識して来年も頑張ろう。





今年も一年 皆さんのお言葉 足跡 読み逃げ ありがとうございます


ブログ中心で生きてる私としては


またネタを探しながら頑張ります




お世話になりました。また来年!




よいお年をお迎えください。






うさぎさんへバトンターーーッチ!

AD