出会いの曲

テーマ:



私たち夫婦の共通の

思い出の曲がコレだ。





山下久美子の「瞳いっぱいの涙」


二人が初めてであったススキノの店で

生バンドが歌って フロアでみんなが踊ると言う

昔のシステム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そこのアマチュアバンドがよくこれを歌っていた



その店は5000円の定期を買うと

毎日行ってもお金はかからないシステムで

本当に毎日のように行っていた


飲み物とかも含まれていたんだったかなぁ

あまり細かなことは覚えていない



百貨店で働いていたので

友達と帰りにいつもススキノに寄っていた



数組のアマチュアバンドが入れ替わりに

色々なコピー曲を歌う



それに合わせて踊るんだけど

もちろん チークタイム もあるわけで・・・



出会いを思い出す一曲なんだ



唯一切なくなる曲:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


YUOTUBEで探してたら

原田真二バージョンもあった・・・と思ったら

原田真二が作曲だった・・・知らなかった



でも、ここに載せたバージョンが一番好き


あの頃・・・好きだったなぁ・・・ダンナのことも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今はーーーーーーーーーーーーーーーー???


ペタしてね
AD