無理な体位はやめましょう

テーマ:
足、つったことある? ブログネタ:足、つったことある? 参加中
本文はここから



あ、タイトル間違えた 


無理な体勢はやめましょうだ。

体位:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 48・・・・・こらーーー! R18







だって、しょうがないじゃない。


今年買ったブーツ


ずっとジーンズでもブーツカットというデザインしか持ってなかったので

って言うか スキニーは前にも書いたように細すぎて見苦しいので

せめてスリムジーンズでも・・・と思ったりしたけど

買わずに来ていたが ブーツが履きたいがために

細みのパンツを買ったので

ブーツインして履けるでしょ。



雪の多い北海道にはもってこいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

雪かきに履けます(履きません)





で、何が言いたいかというと

タイトルの無理な体勢でヨガとかすると

背中がつったり 


このブーツで隠れるふくらはぎがつったりしますよね



って話です。



朝方布団の中で 伸びをするときに

つま先を伸ばさないで

かかとから押し出す感じで伸びるとつるのを防げるそうです。



ペタしてね
AD