いまどきのバカップル

テーマ:

えぇ、息子と彼女の話です



今息子は週末しか帰ってきません


彼女も週末しか会えないのでずっと我が家にお泊りです




慣れました。


こっそり夜中にお風呂に入るのも


いいとしましょう。




ご飯も普通に我が家で食べます


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




「昔はさぁ」って 言いたくなんだよ


言いたくないけど昔としか比べようがないから言うんだけど


親の前では遠慮とかしたものだけど



居間で一緒に一家団欒


兄弟がいたらこんな風に あーだこーだ言いながら


パソコンに向かってゲームしたり


麻雀教えてもらったり


ちょっかい出しあって笑い合ってじゃれあって


そんなことがあるんだろうな



息子一人っ子だから


彼女といるのを見ると うれしそうで こっちもうれしい






息子が耳かきをしたら


彼女飛んできて「だめー、それ捨てないで見せて!」 ← 耳垢




:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どんなカップルやねん。






好きな人のものは何でも好きになれる時期ですな。


20年後 同じことできるでしょうかね?



私は無理ですーーー


ダンナの箸とかも使いたくない(使えないではなく使いたくないのだ)



耳かき?やだ!きもっ!!!あり得ない。






でも、息子たちはまだまだあり得るのだ。


いいねぇ・・・若いって。



うはは




ペタしてね

AD