まったくわが子ながら・・・・・

テーマ:

いらいらする。


みなみ 30過ぎて イライラする。 ← いとうあさこ風に



30過ぎでだいぶ経ってますが イライラする





息子、なんだかんだ昨年11月に進路が決まってから


結局遊びまくりました


えぇ、見事に



体力練勢?するはずもなく


就職準備?へへん 受かったもん勝ちだ


自覚が足りないったらありゃしないのである。



朝まで起きていて夕方まで寝て


夕方起き出して彼女と遊んだり友達が来たりで


また朝まで起きて・・・・・・



パチンコ


彼女にとお金を使い


まったく人間失格野郎です




過干渉 過保護にした結果がこれですね


自立心はこれから自分で養っていただきましょう



甘い考えでいたことを後悔するような厳しい訓練が待っています


嫌と言うほど 血を吐くほど絞られて


受かったことを後悔させられればいいと思う



世の中舐めてると 後悔するよ





そんな息子も4月からは寮に入り半年間びっしり勉強です


根性あるなら泣き言言わないで頑張れや。


泣き言言っても変わりませんけどねー




っていうか、書けば書くほど 育てた親が悪いってことを暴露ですよね


この親にしてこの子ありって話ですよね



諸先輩の皆さま・・・厳しくご指導くださいm(u_u)m




ペタしてね

AD